ちゅらかじとがちまやぁ

Bar「土」 チーズの夜

おとんでの摸合の後、「土」へ。
1,500円で世界のチーズが食べられるイベントが行われていた。
美味しいミネストローネを頂く。
Bar「土」 チーズの夜_b0049152_12272596.jpg

Bar「土」 チーズの夜_b0049152_12275930.jpg

丁寧な仕事がなされた大根煮。
Bar「土」 チーズの夜_b0049152_12284685.jpg

仲村さんと共通の知人も居られて午前3時頃まであんな話、こんな話。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-11-22 23:25 | しーぐわぁ~土 | Comments(6)
Commented by たまねこ at 2008-11-24 12:39 x
(; ;)↓↓↑・・・
みんなおいしそっ・・・。
Commented by tenmorimori at 2008-11-24 12:55
たまねこさん、ブログ2周年おめでとうございます。
忙しさを抜け出たら、お越し下さい。
旨いもん食べに行きましょうねぇ。
Commented by のん at 2008-11-24 17:27 x
ゆくっりしていただいて、ありがとうございました。
自分で作ったものも、てんもりさんの写真で見ると、美味しそうに感じます。

チーズはどうでしたか?
意外と匂いのきついのは、苦手だったりしませんか?
Commented by 南中 at 2008-11-24 19:11 x
ああ~こういうときに土にいられないワタシって…涙
哀しき、ないちゃー。
Commented by usaginounojiha at 2008-11-24 22:08
こんばんは。
沖縄の人は、チーズ好き?
それともてんもりさんがチーズ好き?
もう、チーズ大好きなので、ふわってします(笑)
あちこちにチーズが散りばめられていて♪
私も食べよっと!
Commented by tenmorimori at 2008-11-25 17:55
>のんさん、遅くまで盛況でしたね。
チーズ、全部美味しかったですよ。
しかし、匂いのきついのは苦手です(笑)

>南中さん、内地に居るとこういうイベントはハードルが高いですよね。でもいつでも「土」にはごうさんが居ますからね。

>usaginounojihaさん、沖縄でもチーズ好き、ワイン好きは大勢いますよ。ボクは飲めませんが、チーズは好きです。
てだこ亭や今回の「土」のおかげでいろんなチーズを味わってます。
この日のチーズも都会で食べると高いんでしょうねぇ。
ゴルゴンゾーラが旨かったぁ