ちゅらかじとがちまやぁ

帰りました

今回の帰福はいつになく食べる機会が多かった気がします。
更新は後ほど
帰りました_b0049152_8565336.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-11-17 09:10 | Comments(7)
Commented by usaginounojiha at 2008-11-17 14:30
おかえりなさ〜い。
楽しみにしてま〜〜〜す♪
Commented by koshinomaru at 2008-11-17 17:27 x
カツ丼ですよね?
なんとお美しい。
白身がまるで雲のようです。
うまそ・・・。
Commented by さとし at 2008-11-17 21:06 x
うっよ〜!
決めました。今週こそカツ丼喰います!
Commented by yanbaru5588 at 2008-11-17 21:54
お帰りなさい~一回り大きくなられましたね~?
楽しみにしています。
Commented by てんもり at 2008-11-18 08:58 x
>uasaginounojihaさん、帰りました、写真がたまってるんでなるべく早くアップしていきます。

>koshinomaruさん、このかつ丼は日本一美しく、日本一旨い松尾食堂のかつ丼です。

>さとしさん、男らしくかっ食らって下さい。

>こうべさん、うん、腹周りだけね(笑)
Commented by KUWA at 2008-11-18 16:43 x
「う、うまそう〜!」を
 念写だねコレ!(コンパクトデジカメで、さすが!)
Commented by tenmorimori at 2008-11-19 17:31
KUWAさん、旨いっすよ、今度の帰省の折になんとか寄れないですか?
まさに念がこもった写真かも(笑)