ちゅらかじとがちまやぁ

大戸屋で焼き魚

昼飯は大戸屋で赤魚の焼き魚。ご飯大盛りとろろ付き。
とろろは以前のように、出来れば別鉢で欲しかった。がっ!やっぱうめぇ~~~
大戸屋で焼き魚_b0049152_18131398.jpg

大戸屋で焼き魚_b0049152_18132882.jpg

ここにも居ました。
大きなサングラスを食事中もかけたままの彼女、ずっと右隣の彼氏の方へ体ごと向き、左の肘はテーブルに乗っけて茶碗を持ったまま、なにやら二人で携帯の画面を見つつ操作しつつ笑いつつ時々音を出しつつ、しかも食べつつ。ボクが入店して食べ終わって会計をしてる時点で半分ほど料理が残っているしかもボクが入店したときから食べている。見てて気色悪くなった(見なきゃいいのに(笑))

今日のにゃんこ。
そんな目で見るなよぉ・・・・
大戸屋で焼き魚_b0049152_18204386.jpg

そんなに訴えかけてこんでよぉ・・・・連れて帰れないよぉ・・・・
大戸屋で焼き魚_b0049152_18212527.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-11-04 18:32 | 昼ごはん | Comments(10)
Commented by ひ~~~~~ at 2008-11-04 18:48 x
お口ふいてくれーーーーー!!!!

チョコ食べたら毛がカピカピなってもたー


なんてアフレコどぅw?
Commented by mk at 2008-11-04 20:15 x
なんか、このおっちゃん、魚の匂いする〜〜〜〜〜。
な〜〜〜、どこにあったん?さかな〜〜〜。

とアフレコ。笑
Commented by jakkepoes at 2008-11-04 21:01
あ、大戸屋だ。(笑)
アタシも昨日おもしろいもん見ました、大戸屋で。
まだ付き合いが浅そうなカップル。お互いに恥ずかしそうに目を合わせたり、そらせたり。
食事もお上品にちょこちょこ食べてる女の人。
と、彼氏の方がトイレに行った時。。。
突然、お茶碗ごと口につけてガッツガツ食い始めたー!ぎゃぁぁぁ、なんなのぉ〜!!こわーい。
Commented by yanbaru5588 at 2008-11-04 22:13
猫可愛いですね ボクの隣にもねずみ色の居ます(笑)スゲー態度ですが。
とろろ・・・旨そうだ 機会あったら山に行って掘ってこようかなぁ・・
食べたいな お好み焼きに入れると旨いんだぁ。
Commented by なこ at 2008-11-04 23:28 x
人のふり見て我がふり直せで日々勉強になりますなぁ・・・。
猫ちゃんは、完全にてんもりさんに色目使ってますね!
耳なんか反らしちゃったりしてさぁ・・・。
満面の笑みだし。
Commented by おきゅーと at 2008-11-05 09:14 x
>おきゅーとさん、絶対博多の方でしょう(笑)
ハア、ばれましたか、♪(^^ゞ 地(の)モンです。
大戸屋は良心的なお店ですが、消費税が外税なんで高く感じるのが難点です。
昼食時からイチャイチャ、それも大戸屋で、女が悪くそれに従う男は
ちゃーらん奴です。
こげなとば、おおどうもん(大戸もん^_^;)と言うとばい!
おうどうは多分横道の意味だと思います。(;´Д`)

Commented by choji at 2008-11-05 14:05 x
この猫を 島では
「ヒングマヤーまたはヒンガーマヤー」と言う
Commented by てんもり at 2008-11-05 15:34 x
>ひ~~~~~さん、このカピカピを洗ってやりたかったですよ。

>mkさん、そういや魚食べた後やったもん。
必死でなぁ~~なぁ~~って言ってた。

>akiさん、誰かさんの焼きサバ見て大戸屋に行きたくなってねぇ(笑)
読谷の大戸屋の女の子の方がまだ可愛いもんですよ。

>こうべさん、とろろ旨いですよね、ボクは擂り鉢ですったものに濃い味噌汁(具無し)を混ぜてご飯にかけます。
これだと死ぬほど飯がいけます。

>なこさん、このカップルはひどすぎましたよ。
猫の方がまだましかもしれません。
猫飼いたいんですけどね・・・・・

>おきゅーとさん、“博多んもんは横道もん、青竹割ってへこにかく”ですね(笑)

>chojiさん、ヒングマヤーはゴミを漁ってこうなったんでしょうね。
せめて顔だけでも洗ってやりたや(猫にとっては迷惑やろけど)
Commented by jakkepoes at 2008-11-06 23:47
この2枚組、ぜったい賞取れます。
商品は山分けね。
Commented by tenmorimori at 2008-11-09 12:24
おぅ!山分けじゃあ!
ん?なんで?