ちゅらかじとがちまやぁ

ほんのちょこっとボクの写真が本に載りました。

ボクの写真が小さく小さくこの本に載りました。全国書店で発売中。
ほんのちょこっとボクの写真が本に載りました。_b0049152_1238685.jpg

こんな感じで・・・・よぉ~~く探すと見つけられます。
ほんのちょこっとボクの写真が本に載りました。_b0049152_12382974.jpg

この写真ですが、写真がどうこうより被写体の美しさで選ばれた様なもんでしょう。
ほんのちょこっとボクの写真が本に載りました。_b0049152_1240181.jpg

by tenmorimori | 2008-11-02 12:25 | 風景・スナップ | Comments(5)
Commented by けつ at 2008-11-04 01:59 x
この本、書店で見かけました。
読んだら絶対にGR DIGITALが欲しくなるのでチラ見しかしなかったので気付きませんでした。

それにしてもウマそうなサラダ!!
Commented by yone-photo at 2008-11-04 09:24
この本で見かけたとき、うちに帰ってblogチェックしました(笑)。
Commented by てんもり at 2008-11-04 09:43 x
>けつさん、読みましょう、そしてRICOHのカメラ買いましょう(笑)
これはてだこ亭のてぃだサラダです。

>yoneさん、沖縄は配本が遅れるんでやっと確認できました。
最近、GX100ばかり使ってますがたまにはGRDで撮ってみるかなぁ
Commented by usaginounojiha at 2008-11-04 23:47
明日、さっそく本屋に行かなくちゃ!!!
なんだか、勝手にはしゃいでます!!!
Commented by てんもり at 2008-11-05 15:36 x
ありがとうございます。
でもちっちゃい写真ですから、見つけられるかなぁ(笑)