ちゅらかじとがちまやぁ

ヤッケブース 餡玉パンケーキ

ヤッケブース 餡玉パンケーキ_b0049152_1230330.jpg

ヤッケブースでクラシックパンケーキ。店主のご厚意(笑)によりあんこの玉付き。
やっぱり牛乳に合うなぁ。
先日作った吉野の鶏めしがあまりに旨く、また朝から作って食べる。
多めに作って晩飯用とヤッケブースへの差し入れ用に握って海苔で巻いて。

行きがけに見た軽トラの山羊の親子。
車のスピードが怖いのか、1匹の子ヤギは母山羊のお腹にずっと頭を突っ込んでいた。
ヤッケブース 餡玉パンケーキ_b0049152_12342758.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-11-02 12:28 | アメリカンフード | Comments(5)
Commented by なこ at 2008-11-03 16:28 x
荷台が狭すぎてかわいそう。
飛び降りちゃったらどうするんだろうと考えると、怖いよ~
子ヤギちゃんかわいそうだよ(T_T)
てんもりさんも運転気を付けてくださいね(T_T)
Commented by kenmamaM at 2008-11-03 20:58
すごっ。衝撃的すぎます、この写真。
このあたりでも軽トラの荷台に犬や人を乗せてるのは見かけますが、高速では見たことないです~。
ヤギちゃん大丈夫だったかな~。
Commented by てんもり at 2008-11-04 09:34 x
>なこさん、ひもで繋がれてるんだろうけど山羊にしたら怖いでしょうね。
こんな写真、よいこはまねしちゃいけません。気をつけます(笑)

>Kenmamaさん、沖縄ではありの風景です。スクーターに犬を乗せたりしてますから(笑)
来年の唄の日はさんまが司会するそうですね。
Commented by NaoNao at 2008-11-04 11:42 x
ちょっとキツイ一枚ですねぇ。。 高速で。。。
Commented by てんもり at 2008-11-04 18:42 x
うんそうですね、あまりスピードは出していませんでしたけど、山羊は怖かったと思います。