ちゅらかじとがちまやぁ

今年も行きます伊是名“しまあかり”

今年も伊是名島でしまあかりが開催される。
今年も行きます伊是名“しまあかり”_b0049152_18354122.jpg

今年も行きます伊是名“しまあかり”_b0049152_1836093.jpg

去年、ボクがwebマガジンryuQに書いた記事はこちら

島外の人は往復はがきでの申し込みが必要です。
上記の文中リンクのページでは10月15日必着となってますが、11月15日必着が正しいようです。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-10-21 18:39 | 祭り・イベント | Comments(8)
Commented by こっこ at 2008-10-21 21:05 x
あああ。行きたい。んんん。無理だわ。泣
てんもりさん、ブログ楽しみにしています。
Commented by 佐藤 at 2008-10-22 00:35 x
しまあかり、初めて知りました。知らない楽しい行事がまだまだあるのでしょうね。
Commented by さとし at 2008-10-22 00:50 x
まるで絵かCGのような写真ですね。
やっぱりデジカメ買い換えたいなぁ(笑)
夜景がこんなに綺麗に撮れるなんて…

あ、関係ないけど、今年も「アレ」、送りますので楽しみにしててください。
Commented by maRy at 2008-10-22 01:32 x
こんばんはぁ。
昔から、てんもりさんの写真って「てんもりさんの写真」ですよねー。
良い意味で、癖があると言うか、んー、何と言ったらいいのだろ。
良い感じですよ、ホント。あ、ちなみに私のLomoも健在ですんでw
Commented by usaginounojiha at 2008-10-22 12:45
龍が飛んでもおかしくないくらいの夜ですね。
とても素敵なことをされているんですね、遠い島で♡
いつか、きっと、訪ねていけますように。
Commented by tenmorimori at 2008-10-22 17:41
>こっこさん、仕事?

>佐藤さん、いろんな未知の行事はまだまだあります。
行ききれない(笑)

>さとしさん、GX100はしっかり撮れば結果を出してくれますよ。
アレですね、楽しみにしてます、ありがとうございます。

>maRyさん、“てんもりさん”って呼ぶのはくすぐったいやろ?
呼ばれるのもくすぐったい(笑)
お褒め頂きありがとうございます。ソ連のカメラは健在ですかぁ!

>usaginounojihaさん、この月が龍の眼に見えてしょうがありません。そして屋根シーサーの少し右上の棟の上に(月の真下)小さな超人ハルクみたいなのが歩いて来ているようにも見えます。
このイベントはいいですよぉ、いつか来られて下さい。
Commented by maRy at 2008-10-23 00:17 x
お察しの通り「てんもりさん」って呼ぶのはくすぐったいですよ(w)
書くのをちょっと躊躇しましたもん。あはは。
Lomoは相変わらず妙な饐えた香りがします。
★←ココに臭いを擦り付けて送ります。(-。。-)クンクン
ちなみに超人ハルクは、実写じゃない方が好きです。
あの雑な緑色がタマラン。
Commented by てんもり at 2008-10-23 11:28 x
臭っ!(笑)