ちゅらかじとがちまやぁ

9月25日の夕焼け

いつもの丘のうえから。やぶ蚊にものすご襲われながら。
9月25日の夕焼け_b0049152_1048599.jpg

9月25日の夕焼け_b0049152_10491685.jpg

by tenmorimori | 2008-09-25 23:59 | 風景・スナップ | Comments(4)
Commented by usaginounojiha at 2008-09-26 17:29
なんだろう、このドキドキ感は!
あの飛行機から見た空は、ぜんぜん違うんだろうな。
同じ景色の中にいるのに.......。
Commented by tenmorimori at 2008-09-27 00:42
一旦雲に隠れた夕日が、雲と海の隙間から差し込みこの様な情景を見せてくれました。
こういう写真は想像力を働かせて見ると、面白いですね。
Commented by ウーロン。 at 2008-09-29 09:30 x
ヒョ~(๑→ܫ←๑)!!ばり綺麗ですう~。
ココロが癒されます♡
てんもりしゃん、いつも綺麗な風景をのせてくれてありがとうございます!こっちは、朝・夕ともう寒くなってきました。沖縄の最高気温みるとまだ31度とかだからウラヤマシィです。
Commented by tenmorimori at 2008-09-29 17:57
気温31度はいいんですが、最近は湿気がすんごいです。
まだまだ台風も来ますし、油断出来ん!
しかし台風時期って、気圧が不安定になるんで、凄い夕焼けが出たりしてこれまた油断出来ん(笑)