ちゅらかじとがちまやぁ

浜呑み 瀬長島

秋分の日の今日、博多に帰る3人の飛行機の時間はばらばら。
それまで空港に近い瀬長島で浜呑み。
浜呑み 瀬長島_b0049152_20113286.jpg

様々な気象現象が次々に現れる素晴らしい浜呑みでした。
シズカさん、タカコさん、みゃんこさんも参加してくれ、ひ〜〜〜〜〜さんは買い物途中で酒呑めず、憮然とした表情(笑)。アイスの差し入れありがとうございました。
虹ととんぼ
浜呑み 瀬長島_b0049152_2020879.jpg

雲のグラデーション
浜呑み 瀬長島_b0049152_20204787.jpg

えさを漁ってた野良犬も夕日を浴びに来た
浜呑み 瀬長島_b0049152_20213391.jpg

真西に沈む夕日を拝む
浜呑み 瀬長島_b0049152_20222641.jpg

浜呑み 瀬長島_b0049152_20231038.jpg

オレンジがかったピンクの雲にボクの白いTシャツも染まる
中央に虹が見える
浜呑み 瀬長島_b0049152_20242721.jpg

いろんな雲がいろんな色に
浜呑み 瀬長島_b0049152_20245163.jpg

浜呑み 瀬長島_b0049152_20254255.jpg

浜呑み 瀬長島_b0049152_20261185.jpg

浜呑み 瀬長島_b0049152_20274540.jpg

博多組はそれぞれに帰り、残ったメンバーもいい具合に酔っぱらう。
親子連れと遠くに豪華客船
浜呑み 瀬長島_b0049152_2029949.jpg

約7時間もあっという間に経つ。
ガールズのみなさん、お付き合いありがとうございました。
またやりましょうねぇ
by tenmorimori | 2008-09-23 20:06 | 休日 | Comments(6)
Commented by yanbaru5588 at 2008-09-24 22:29
昼間はまだ夏って感じですね 夕暮れは季節の変わり目感じます
贅沢な時間ですなぁ・・・
J子さん訪沖ペース早いね。
また近々メールします。
Commented by TAKAKO at 2008-09-25 04:12 x
突然お邪魔しちゃってスミマセンっ(^^;)

とっても素敵な休日の午後を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!!
Commented by てんもり at 2008-09-25 09:01 x
>こうべさん、この日の浜呑みはほんとに贅沢でしたよ。
お金をかけなくてもこんな経験が出来る沖縄の良さを改めて実感しました。近々来られるんですか?

>タカコさん、いえいえ参加ありがとうございます。
沖縄からの最大限のプレゼンでしたね、楽しかったぁ~~~
またやりましょう。
Commented by かっつん at 2008-09-25 09:43 x
くそーっ、あの後こんな夕日が見れたのかぁ・・・

それにしても、皆様ホントにありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Commented by 琉球レッズ at 2008-09-25 10:23 x
同じぐらいの時間、とみとんで買い物してました。
虹と夕焼け、奇麗でしたね~。
贅沢な時間だなって思いました。
Commented by てんもり at 2008-09-25 22:53 x
>かっつん、そうなんです、めったに見られない位の夕景でしたよ。
でもこの浜呑みのきっかけはアナタたちですからね、ありがとうございます。

>琉球レッズさん、ほんとにあの日はきれいでしたねぇ
お金のかからない贅沢デス