ちゅらかじとがちまやぁ

黒の日

昼間、ガーデンハウスでMAHALOさんに会い、チケットが余ってるのでと誘われた、国際通りにあるクラブサイコロでのイベント、年に一度の「黒の日」。
黒の日_b0049152_19191961.jpg

ブラックミュージックをがんがんかけて踊り、全国から有数のソウルバーの人たちも集まるという結構なイベントだった。ええですなぁ、70~80年代のソウル。
トモさんご夫婦も一緒に、隅の方で久々に踊った。
黒の日_b0049152_1919334.jpg

お客さんも多く、見知った顔はブラックハーレムの3人、スワン大谷さん、踊っててふと見るとゴンさんの友達の韓国美女の姿も。
あっ!そうそう萬福楼の女将さんも居てびっくり。
by tenmorimori | 2008-09-14 23:15 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by jakkepoes at 2008-09-15 22:40
テンモリさんのダンス、めっさ見たい!!!
Commented by てんもり at 2008-09-16 14:50 x
おうっ!月曜の夜はブラックナイトらしいんで、今度店が終わって出てきますか?
次は晩秋くらいに(笑)
Commented by ゆうこ at 2008-09-16 17:14 x
スワン大谷さんはまさかあのご衣装で…(笑)
Commented by てんもり at 2008-09-17 08:22 x
まさか、でも少し髪が伸びて金髪でした。