ちゅらかじとがちまやぁ

泡瀬メドウズディナー

KAWAさん夫婦の声掛けで、泡瀬メドウズGCレストランでディナー。
KAWAさん、mkさん、ヤッケのお二人、ハチヨコさんとボクの6人で。
本格アメリカンミールが、手頃な価格で食べられるが、移転してイオンタウンになってしまうので、この雰囲気が味わえるのもそう長くないだろう。
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15314289.jpg

泡瀬メドウズディナー_b0049152_15322831.jpg

シーザーサラダとグリルチキン。
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15321571.jpg

ハラペーニョホッパー
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15324297.jpg

焼きそばまである。アメリカの中華(アメリカ映画で、刑事が四角い箱から箸で食べているような)みたいな味を想像していたが、ソース味だった。
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15335476.jpg

ボクが食べたのは、サーフ&ターフというメニュー。マッシュポテトwithグレービーソースが旨い。
泡瀬メドウズディナー_b0049152_1535367.jpg

ヤッケakiさんのステーキが大きくて、なぜか勝負に負けた気がした。
オーダーストップまでいろんな話をして、解散。月がきれいな夜でした。

それから、今夜はタカコさん一人で店番をしているという「はな」へ顔を出すと、お馴染みの面々が顔を揃えていた。タカコさんがあちこちメールを出したらしい(笑)
小鉢をちょこちょこ食べるつもりが、肉豆腐を見るともう駄目だ、ご飯を貰う。
しぶいの煮物
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15424316.jpg

苦菜の白和え
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15431567.jpg

タカコ風肉豆腐は、予め豆腐の表面を油焼きしてある。
泡瀬メドウズディナー_b0049152_1544772.jpg

豆腐の味噌汁。しおしおさんは、いきなり飯にぶっかけていた(笑)
泡瀬メドウズディナー_b0049152_15444560.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-08-13 23:23 | アメリカンフード | Comments(7)
Commented by ひ~~~~~ at 2008-08-14 16:54 x
これを食したあとに、あの白飯とは・・・・・・・w

さずがです、てんもりさん!!!!!

白ゴハンは別腹って。名言です(笑)
Commented by ハチヨコ at 2008-08-14 18:52 x
おみそれいたしやした。
ハチヨコは、満腹で次の日の朝食も抜きました。
Commented by yanbaru5588 at 2008-08-14 22:42
魅力的なお店 移転する前に行ってみたいです
日本食も普通にあるんですね~しぶいの煮物がそそられる。。
またメールします。
Commented by SUZUYO at 2008-08-14 23:30 x
こんばんわ~美味しそうなディナー(夕食?洋食)その後の夜ご飯(夜食?和食)気持ちがよいほど食されますね!!私まで夜ごはんを食べたにも関わらず、お腹がグーグー鳴り出しました。ところで、Awase Meadowsが移転になるのですか?いつ頃、何処へ、なんてご存知ではないでしょうか?
Commented by jakkepoes at 2008-08-15 00:23
一枚目、ええ写真やなぁ〜。
あのあと、ゴンザレスがらーめん食べて帰らない?
と、言うのを振り切って帰りました。
Commented by なこ at 2008-08-15 00:38 x
ひゃ~、シーザーサラダとグリルチキンが
なんと美味しそうだ事!!
そして、マッシュポテトも~・・・って、そこかっ!と
言われそうですが^_^;
Commented by tenmorimori at 2008-08-15 09:52
>ひ~~~~~さん、ハチヨコさん、今度からボクに会ったら親方と呼ぶように。

>こうべさん、別の店ですよ(笑)

>SUZUYOさん、先日、返還後の跡地利用についてイオンが契約を交わしていました。
早ければ来年には移転すると思います。
代替えゴルフ場は着々と工事が進んでいるみたいです。
とここまで言いながら場所が分かりません(笑)

>akiさん、ええでしょう?静かな写真ですよね。
ラーメンは食べちゃあいけない!

>なこさん、いや、そこです!
なかなかマッシュポテトって食べられませんからね。