ちゅらかじとがちまやぁ

泡瀬メドウズGCレストラン

沖縄に来てすぐ、なにかの沖縄本でその存在を知り、それ以来本物アメリカンの味を味わいたくてちょくちょく通った。
泡瀬メドウズGCレストラン_b0049152_2303695.jpg

その泡瀬メドウズGCの移転は以前から噂されていて、一度サービス施設が改装されるも、レストランの内部だけはそのまま残されていた。
泡瀬メドウズGCレストラン_b0049152_2313993.jpg
しかし、代替え施設の工事も進んでいるようで、来年もしくは数年の内に移転するのは間違いないようだ。
KAWAさんのブログで食べに行った記事がアップされ、しばらく行ってないしmkさんが食べたフィッシュサンドが旨そうだったので、朝昼兼用の食事で行ってみた。
1ドル追加でカップスープが付く。
泡瀬メドウズGCレストラン_b0049152_22563215.jpg

たっぷりのアイスティとアメリカのマヨネーズ、ケチャップ、マスタード。
そしてかりかり揚げたてのフィッシュフライサンドとフレンチフライ。
泡瀬メドウズGCレストラン_b0049152_22572719.jpg

泡瀬メドウズGCレストラン_b0049152_22591674.jpg

泡瀬メドウズGCレストラン_b0049152_22595732.jpg

今の雰囲気は失われるだろうから、なるべく通おう、

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-08-10 23:09 | アメリカンフード | Comments(6)
Commented by mk at 2008-08-10 23:50 x
次の日も朝メニュー行きました。
バフェで、一人6ドルぐらい。
卵焼いてくれたり、ソーセージが美味しいです。
あとは夜メニューも行かねば!
フィッシュ、カリカリで美味しかったですよね。
ピザも気になった。
チキンチリスープの方が、味が濃くて、アメリカーンな感じです。
日本のファミレスに行く事を思えば安いし、美味しいし、異国感があって、楽しいですね。
はゔあないすでい!!
Commented by こげ at 2008-08-11 01:13 x
私がここの存在を知ったのは「好きになっちゃった沖縄」でした。
詳しい場所など出かけるのに必要な情報を得たくてネットを漁ろうとしたのですが、中々思ったような情報は得られず苦労した思い出があります。
そういえば私もしばらく出かけてないなぁ・・・。
はばぁないすでい!!
Commented by tenmorimori at 2008-08-11 09:25
>mkさん、近くでいいですねぇ、ローズガーデンも泡瀬も。
両店とも店に入った時の匂いがアメリカなんで好きなんです。
モーニングバフェでアメリカンの様にオムレツにあれこれリクエスト出来るとかっこいいですね。
夜行く時は声掛けて下さい。ハヴァナイスデイ!

>こげさん、ボクも確か「好きになっちゃった」だと思います。
ボクはいきなり一人で飛びこみ(笑)沖縄ならではの場所に感激しました。
ハヴァナイスデイ!
Commented by yanbaru5588 at 2008-08-11 22:30
行ってみたい なかなかチャンス無くて ・・・・
何と言ってもその異国の雰囲気が
次回いけないかなぁ 一日5食くらいは食べたら良いかな。
Commented by びーた at 2008-08-12 00:02 x
マヨネーズ酸っぱくなくて、チーズみたいでおいしいですよね。
私、1口ごとに塗って食べていました。
ポテトスープもオイシーんだけど、ちょっとお湯割りしたいかんじで・・・
ペパロニピッザもめっさおいしくコークとの相性バツグン!!
ブランチで平らげちゃいました、かなりヘヴィーで1日中おなかいっぱいでした。
Commented by てんもり at 2008-08-12 11:12 x
>こうべさん、アメリカンな食べ物はとにかく量が多いんで腹が減らないんですよねぇ。
でもひかるクンにはいい経験になると思いますよ。

>びーたさん、確かに酸っぱくなくて、口の形が細い長方形でした。
アメリカ人ってペパロニピザが好きですよね。
明日夜に行きます!