ちゅらかじとがちまやぁ

留守にします

21日まで留守にします。更新は帰ってから・・・・・・・
留守にします_b0049152_13215791.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-07-17 13:22 | 風景・スナップ | Comments(7)
Commented by 琉球レッズ at 2008-07-17 14:52 x
某所へご出発ですね!
お気をつけていってらいっしゃいませー。
また更新楽しみにしています!
Commented by ながみねようこ at 2008-07-17 16:59 x
お留守なんですね~。
我楽そば、「冷やし」が始まりましたよ!
私も今日はじめて食べたんですが、絶品です。
ぜひ、お帰りになられたらご賞味ください。
Commented by てんもり@中部空港 at 2008-07-17 21:47 x
>琉球レッズさん、久々のロングフライトです。
いってきます

>よーこーさん、ううううっ、引き返したい。
夢見たメニューが現実に!帰ったらすぐ行きます!
Commented by yanbaru5588 at 2008-07-17 23:04
行ってらっしゃ~い
23:01分我が家の上空通過の模様・・・・見えないけど音だけ。
Commented by 佐藤誠一 at 2008-07-17 23:13 x
てんもりさん
砂漠へ行くのですか?
月末、休みを取って那覇に行きます。
宿は壺屋の予約が取れました。
楽しみです。
Commented by だんなちゃん at 2008-07-21 21:06 x
ロングフライトで砂漠
ってことはベガス?
またはドバイ?
いづれにしてもお帰りになってからのUPを楽しみにしてます!
Commented by てんもり at 2008-07-23 00:40 x
>こうべさん、恐れながら上空を飛びました。

>佐藤さん、月末那覇ですか?どこかでお合い出来るかな?

>だんなちゃん、がんばります!今週中には終わるかなぁ