ちゅらかじとがちまやぁ

ローズガーデンでランチ

土曜日の昼時は日米取り混ぜた客でほぼ満席。お久しぶりのスタッフさんに目で挨拶をして空いた席に案内される。
ローズガーデンでは夕方5時までブレイクファストメニューが食べられる。ランチと言ってもこれはブレイクファストメニュー。
スパイシーソーセージのセット。アイスティーかコーヒーが付いて900円。
ローズガーデンでランチ_b0049152_2037017.jpg

それにしてもアメリカ人はよく食べるしよく喋る。
パンケーキが出来るか聞いてみたら、どうやらここの名物のフレンチトーストがあるので作らないみたいだ。
by tenmorimori | 2008-06-21 20:39 | アメリカンフード | Comments(6)
Commented by 佐藤誠一 at 2008-06-21 21:36 x
おいしそう」。でもメタボに一直線ですねー。
三沢基地の周辺にもおいしい軽食屋があります。おいしいけれど量が半端じゃない。出張中によく通いましたが、米軍関係者がいつもきていました。沖縄も一緒なんですね。
Commented by ウーロン☆ at 2008-06-21 22:02 x
はあ。。。ばりおいしそう。こんな時間にみたら食べたくなっちゃいます。
次回、沖縄行った時は絶対にいくぞ~!じゃらん届きました。てんもりしゃん、かっこいいなあ。
Commented by ハチヨコ at 2008-06-21 22:14 x
ま~た、私の目と鼻の先でおいしいもん食べてはるわ~!!!
ちなみに、今めためたお腹ぺこってるねんけど~・・・
乙女は、見るだけでやめておきますわ。
Commented by mk at 2008-06-22 00:55 x
ついに聞いたんですね、パンケーキ。
私も聞こうかな。
そんな作戦。笑
Commented by 飽き娘 at 2008-06-22 22:00 x
うわー、たまりませんローズガーデン!
私も相棒も、沖縄での忘れられない料理の一つ“ローズガーデン”
あのシナモンたっぷりのフレンチトーストとクリスピーなベーコン。
日本であり、アメリカンな雰囲気に田舎もんの私はドキドキしっぱなしでしたww
Commented by tenmorimori at 2008-06-24 01:41
>佐藤さん、ボクは食べる時にメタボなどは考えません。
アメリカンはほんとにほんとに食べますよねぇ

>ウーロンさん、次回はいつかなぁ(笑)
じゃらんありがとうございます。

>ハチヨコさん、そう、見る時は見る時、食べる時はカロリーなんか気にせずに!

>mkさん、うん、聞いてみてちょーだい。

>飽き娘さん、どれを食べてもアチラの美味しさで、アチラ好きのボクはたまりません。