ちゅらかじとがちまやぁ

こぺんぎん食堂

蒸し暑い昼、栄町のこぺんぎん食堂でトムヤムクンすば。
こぺんぎん食堂_b0049152_22552447.jpg

ピリッと辛くて酸っぱくて、麺もスープも旨い、旨いがこの値段は気軽には食べられないなぁ。
こぺんぎん食堂_b0049152_22563645.jpg

by tenmorimori | 2008-06-13 22:58 | しかまんけぇ | Comments(6)
Commented by ko-taro at 2008-06-15 07:53 x
「仕込みのこだわりを知っているから妥当な値段」と書いているグルメブロガーの方もいらっしゃいますが・・・
通い婚状態の私、美味しいのは解るけど「誰に食べに来て欲しいのかな?この食堂」と思います
Commented by てんもり at 2008-06-16 17:33 x
ko-taroさん、そうなんですよね、明らかに栄町周辺の方々はターゲットではないですね。
有名店ゆえの営業方針で、ボク等がとやかく言う事ではないんでしょうが。
今回の肝高公演は、新メンバーも加わり、踊りにキレがありました。
Commented by ko-taro at 2008-06-16 21:16 x
阿麻和利、今回はチョイお休みさせていただきました
そうですか、キレがありましたしたか
スタッフが喜びますね、観に行けば良かったかな?チョイ後悔かな?
前売りをしていたと思いますが8月、きむたかホールでの大阪狭山の子供達の舞台『風の声がきこえる』に行きます
凄い舞台です!
詳しくはyurippeさんにお聞きいただければ
Commented by tenmorimori at 2008-06-17 20:43
ん~~ん、凄く良さそうですね、前向きに検討します。
Commented by yurippe at 2008-06-18 19:11 x
知らない間に私の名前が…(^^)

今回は、私もG8レセプションとドラマ撮影のため、
阿麻和利公演にいけませんでした…残念。

8月9日の大阪狭山の舞台、本当に素敵な作品なんです。
ぜひ、前向きにご検討ください!!
Commented by tenmorimori at 2008-06-18 23:13
はいっ!