ちゅらかじとがちまやぁ

栄町おとん~土

栄町おとん~土_b0049152_955157.jpg

おとんに行くと、ともさんとしおしおさんが居て、お二人が帰ってから、仕事帰りのタカコさんが来て、みゆきさんの慰労会をでやってたというクリエンさんchojiさん、みゆきさんが現れて、潮のユキさんも来て、カウンター内のブチクンさんとボク等と1対6で激論を闘わし、閉店しようとしてたブチクンさんはぼやき、12時を過ぎたので店は強制終了、しょうがないから店を出てクリエン・choji・みゆき・ボクで土に行き、ボクはアイスカモミールティーを飲んで帰った。
おとんでは、フライものやってます。ボクはやっぱりウスターソース。
栄町おとん~土_b0049152_951454.jpg

肉豆腐やってます。
栄町おとん~土_b0049152_9513939.jpg

てだっちから貰ったサザエ飯は、サザエの香りが出て旨い!
栄町おとん~土_b0049152_9544614.jpg

大きな仕事をやり終えた面々はいい顔してた。chojiさんは、終止横分けだった。
栄町おとん~土_b0049152_9554255.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-05-21 23:45 | おとん | Comments(4)
Commented by しおしお at 2008-05-22 11:10 x
フライもの4品注文してしまいましたが、食べ応えありました
ソース醤油マヨネーズからしetc.いろいろあるところがこれまたおもろいです


Commented by choji at 2008-05-22 11:11 x
「潮」「おとん」「土」凄いツアーだったさー
土の頃は もう記憶はトギレています・・・・。

一応皆様にケジメとして「お礼」を兼ねて
無事終了です ホットしましたよ
ゴンさん・ミユキには感謝です

それと 皆様に・・・・

記憶ないこの写真!
ヤバ!
Commented by ゆうこ at 2008-05-22 13:46 x
chojiさんが横分けって???
Commented by tenmorimori at 2008-05-22 20:59
>しおしおさん、ボクはウスターソース+カラシがベストかなぁ

>chojiさん、ほっとした様子が伝わってきましたよ。ゴンさんもね。
ミユキさんも頑張ってたんですね。
今度大きなプリントを見せて下さい。
写真を撮ったあと、ボクは帰りましたがこの3人はいつまで居たんでしょう(笑)

>ゆうこさん、chojiさんのコーリアンスタイルかなぁ・・・・・