ちゅらかじとがちまやぁ

こんなもの貰った こんなもの買った

こんなもの貰った。
お久しゅうございます。いろいろありましたが、やっぱり美味しい。
こんなもの貰った こんなもの買った_b0049152_18273121.jpg


こんなもの買った。
以前買って旨かったので探していた。どこで買ったか忘れたのだ。
しかし今夜、豊見城のRYUBOで発見!やめられない止まらない。
こんなもの貰った こんなもの買った_b0049152_18283864.jpg


PHOTO Caolio GX100
by tenmorimori | 2008-04-13 23:25 | なんとなく | Comments(5)
Commented by ゆこ at 2008-04-14 20:42 x
うわっ・・・・赤福だっ!
先々週、帰省から戻る時におみやげに買おうと決めてたんです。
でも、セントレアでは入荷する時間が決まってて、
私の搭乗時刻では品切れ状態・・・
(御福餅は売ってました)。
これなら津駅で買っておくべきでした。

実家にいる間に叔母が買ってきてくれて食べましたが
以前よりもおいしいような気がしました。
Commented by tenmorimori at 2008-04-14 22:36
ゆこさん、あんな事があったので気のせいなのか、餅がいつもより柔らかいような気がしました。
やはり赤福のこしあんは旨いデスね。
Commented by Salty at 2008-04-15 00:06 x
あおりを喰ったお福餅もいつかはぜひ♪おんなじようなもんですが(笑)
Commented by kyoco-chan at 2008-04-15 08:15
これねえ・・ 大好き
お湯かけて おしるこもおすすめよ★(*^。^*)★
Commented by tenmorimori at 2008-04-15 22:32
>Saltyさん、お福餅、確かに巻き込まれましたね。
しかし、たしかに騒動後美味しくなってますよ。

>kyoco-chan、おしるこかぁ、しくじった!食べてしまった。