ちゅらかじとがちまやぁ

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18195766.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18201451.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18202542.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18203655.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18212387.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18205250.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18241415.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18214062.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_1821531.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_1822892.jpg

カフェ「おうち。」のおふたり
海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18223227.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18224582.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18231766.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18243295.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_182446100.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18252362.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18253617.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18254914.jpg

NUUさんの水上ステージ
海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18262193.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18263585.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18265270.jpg

浜下り間近
海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18272169.jpg


にぎわい広場へ
海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18281780.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18283320.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_1829422.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_1829219.jpg

海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18274589.jpg

ま、マジっすか?
海楽2008〜アグーdeごはんVol2 写真報告_b0049152_18275881.jpg


PHOTO α 7
Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-04-06 08:19 | 祭り・イベント | Comments(8)
Commented by aqqqo73 at 2008-04-07 21:28 x
ぐおーーーーん。
ぐおおおおおおーーん。

この土日は泣いて過ごしました・・・。
次回、お会いした時、当り散らしたらすみません。
Commented by ゆこ at 2008-04-07 21:29 x
海楽、とっても良いお天気でしたね。
てだこさんのサンドイッチ待ちをしていた時に、
てんもりさんの姿を確認していたのですが、
忙しそうにしてらしたので、声をかけられませんでした。

私も海楽の後はにぎわい広場に行きましたよ。
お腹いっぱいだったので、何も食べられなかったんですけどね。
Commented by iikayo at 2008-04-07 23:40
お久しぶりです~。
なんと素敵な時間!!ここにはゆったりした時間が流れているんでしょうねぇ。
私も飛んで行きたくなります!サンドほおばって、ゆったりまったりしていたい!
沖縄は、もうすっかり夏ですね。こちら、桜吹雪です~。
Commented by nobushin at 2008-04-08 01:13 x
海楽、のんびりとしていて開放的な感じが伝わってくる素敵なイベントですね?!
上の方のコメントから察するとてんもりさんはお手伝いをされていて、それどころでは無かったのかも知れませんが・・・。

ぼくもてだこ亭のサンドとカフェ「おうち。」のスープを食べながら、イベントの雰囲気を味わいたかった~(涙)
夜はごうさんが演出された舞台を見に行かれたのですか??
Commented by てんもり at 2008-04-08 22:32 x
>aqqoさん、今回は残念でしたね。今年は売り切れるのが早かったですよ。

>ゆこさん、来られてたんですね。
いつだろう、ボクはなにを急がしそうにしてたんだろう(笑)

>iikayoさん、お久しぶりです。
季節もいいし、海楽はほんとに良いイベントです。
来年は是非に来られて下さい。でも・・・・・
桜吹雪かぁ・・・いいなぁ

>nobushinさん、ボクは設営と撤去がメインなんで、開店してからは写真撮ったりうろうろしてましたよ。
今年は雨も降らずに気持ち良くて、すっかり日焼けしました。
ごうさんの舞台、良かったですよぉ
Commented by Salty at 2008-04-09 01:52 x
お疲れ様でした!お手伝いしながらこんな素敵な写真も撮っておられたとは~日焼け肌のお手入れもお忘れなく。
Commented by ジャクター at 2008-04-10 01:30 x
初めて海楽に行きました。久しぶりに浜に下り楽しい1日になりました。
海楽サンドは食べそびれましたが・・・。

てだこ亭に数名男性がいらしたので、この中にてんもりさん居るのだろうな~と思っていました。
ほんとに似ていますね、上の顔名刺で判りましたよ。(笑)
Commented by てんもり at 2008-04-10 12:23 x
>Saltyさん、設営・撤収以外は意外と暇なんで、もっと沢山撮ってますよ。てだ父さんとSaltyさんの笑顔のツーショットも(笑)

>ジャクターさん、ジャクターさんも来られてたんですか?
海楽も来場者が年々多くなっていますね。
今度は声をかけて下さい。強制的に名刺をお渡ししますんで(笑)