ちゅらかじとがちまやぁ

花の名前などわかりませんが

花を見てきれいだなと感じる気持ちは大事にしたいと・・・・・
道路っぱたに咲く赤い花。近くで見ると小さな花の集合体です。
花の名前などわかりませんが_b0049152_12194187.jpg

花の名前などわかりませんが_b0049152_121958100.jpg

うるま市にて

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-03-21 12:17 | なんとなく | Comments(5)
Commented by なこ at 2008-03-22 12:44 x
そうですね~お花は心を和ませてくれますね。
このお花はブラシノキだと思います・・・。(花がブラシみたいでしょ!)
Commented by tenmorimori at 2008-03-22 13:03
なぁ~~~るほどぉ、なこさんありがとうございます。
Commented by ayumi at 2008-03-22 14:01 x
アップルタウンの前のピンクのお花もとってもきれいです♪
ホームパーティ・・私の一番の心残りはてんもりさんにペットボトルのお茶を飲ませてしまったところです。。。
えーん。バタバタしていたとはいえ、美味しいウーロンチャがあったりしたのに。。。こりずにまた来てくださいね。つぎはギリシャ料理会にしましょー!美味しいお店行くとは誘ってくださいね~(^^)
Commented by Salty at 2008-03-22 15:47 x
牧志(というか久茂地)の緑ヶ丘公園にもこの木があったと思います。通ったら探してみてくださいね♪
Commented by tenmorimori at 2008-03-24 12:44
>ayumiさん、先日はありがとうございました。料理も美味しく、素敵な方々との出会いがまた嬉しかったです。
ギリシャ料理会、いいですねぇ、ウーロン茶もいいものは香りが凄く良いですよね、よろしくお願いします。

>Saltyさん、緑ヶ丘公園は、都心にありながら広くて木が多いですよね。今度ひばり屋さんでコーヒー買って、ゆっくりしたいなぁ