ちゅらかじとがちまやぁ

Bar「土」でご飯

シズカさんのブログを見て、「土」のパンが食べたくなったので仕事が終わって「土」に向かう。
もうすぐ着くころに丁度残業終わりのシズカさんから別件の連絡があったので「土」でご一緒に。
世間では、今日はホワイトディとかで、彼女も戦利品を抱えていたが、社長からはさすがに100万倍返しとまではいかなかったようだ(笑)
Bar「土」でご飯_b0049152_957425.jpg

Bar「土」でご飯_b0049152_957585.jpg

Bar「土」でご飯_b0049152_9581537.jpg

「土」のごうさんが演出の舞台がある。ごうさんって何者なんだ?(笑)

4月6日、リウボウホールにて15時と19時の2回公演。
演劇「エデンの園」と舞踏「butterfly」

とても素敵なフライヤーが出来ていた
Bar「土」でご飯_b0049152_1011838.jpg

珍しく、ボク等ふたりだけの「土」でごうさんも交えてあんな話しこんな話し・・・・・・

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-03-14 23:53 | しーぐわぁ~土 | Comments(0)