ちゅらかじとがちまやぁ

最強食堂のカツカレー 550円

確か今週に食べた画像。
今日はネタが無いんで、これでご勘弁。
最強食堂のカツカレー 550円_b0049152_18151241.jpg

カツはカリカリ熱々で、この値段はがんばってる。

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-02-08 18:16 | しかまんけぇ | Comments(5)
Commented by かんだばー@宜野湾市 at 2008-02-08 19:22 x
 てんもりさん、はじめまして。

 人ちがいだったらゴメンなさい。てんもりさん、もしかして、昨日(7日)西原の「じゃん」に、いらしてなかったですか?

 他の方のブログの宴会シーンで、てんもりさんのお姿を拝見して、この書き込みをさせていただいています。万が一、人ちがいだったらゴメンなさい。

 私は、相席させていただいた者です。コメントを書かせていただくのは初めてですが、ちゅらかじとがちまやぁファンで、よく拝見しています。これからも、がちまやぁ心をくすぐる楽しくは記事を期待しています。
Commented by tenmorimori at 2008-02-09 11:59
うわっ!そうでしたか、すっかり素のボクを見られたわけですね、しまったぁ~~(笑)
あのときは相席ありがとうございました。
見ての通りのおっさんですけど、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました、またどこかでお会いしましょう。
Commented by かんだばー@宜野湾市 at 2008-02-09 14:21 x
 やっぱり、てんもりさんだったんですね。よかった。私は時々、思いこみで、大人違いをやらかすので、心配していました。

 また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by yanbaru5588 at 2008-02-10 23:04
こんばんは・・・このカレー気になる・・・・量は多い?

てんもりさん・・ぼくもそうですが巨人族類なんで発見されやすいでしょね?・・・
Commented by tenmorimori at 2008-02-11 21:25
そうなんですよ、幸か不幸か目立つ(笑)このカレーは沖縄標準タイプですね。うわっと言うほど大盛ではないですが、腹一杯になります。