ちゅらかじとがちまやぁ

てだこ亭で麻婆豆腐?

すーじぐゎーもこうやって上から見ると、まるで有機物の様に絡み合っているのが分かる。
下を歩いているだけでは分からないが、赤瓦の木造家屋も残っている。
てだこ亭で麻婆豆腐?_b0049152_17114468.jpg

てだこ亭で麻婆豆腐?_b0049152_1712436.jpg


雨の木曜日、てだこランチ
赤ワインに漬け込まれたチーズは、スペイン産のヤギのチーズ。ほんのりした苦味が美味しい。ゴート臭は殆どしない。
てだこ亭で麻婆豆腐?_b0049152_1715940.jpg

今日は島豆腐のクリームスパゲティの辛いバージョン。かつてのてだこ亭の常連さんSタケさんは、麻婆豆腐と呼んでいた。写真のピントが甘かったっす。
てだこ亭で麻婆豆腐?_b0049152_17172844.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2008-01-31 17:18 | てだこ亭 | Comments(4)
Commented by style_love at 2008-02-01 17:46
てだこ亭が恋しい☆.。.:*・°
このパスタも美味しそうです(*ノω≦)
てだシェフにも会いたかぁ❤
Commented by tenmorimori at 2008-02-01 18:31
恋しいでしょうねぇ・・・・分かる分かる
そーゆーときは思い切って飛ぶっ!(笑)
Commented by aqqo73 at 2008-02-02 13:46 x
私も飛んでいきたい~です・・・。
うえっうえっ(涙)
Commented by tenmorimori at 2008-02-04 09:22
今年もaqqoさんが、飛びたくなるようココロして頑張ります。
海楽には当然来られますよね。