ちゅらかじとがちまやぁ

暑い年末 今年最後の紀乃川

朝から名護へ
朝凪ぎの名護湾は空と海とが溶け合って、本部半島も浮かんでいるようだ。
暑い年末 今年最後の紀乃川_b0049152_1854059.jpg

仕事が一段落したらお昼前。ここまで来たら紀乃川に行っとこう。
北海道産の真牡蠣があったので天ぷらにしてもらった。
暑い年末 今年最後の紀乃川_b0049152_1873023.jpg

暑い年末 今年最後の紀乃川_b0049152_1874433.jpg

ふぅ~~旨い!

今年もいろいろと美味しい料理をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それにしても今日は暑かった。アメリカのみなさんはタンクトップに短パン。

PHOTO GRDigital
by tenmorimori | 2007-12-28 18:10 | 紀乃川 | Comments(3)
Commented by yanbaru5588 at 2007-12-28 22:58
ボクも名護湾の景色すきなんですよ~海の色がとても綺麗で・・・
見えてる山は水族館の方向かな?まるで蜃気楼のよう・・・・
いいなぁ。
Commented by etamama3 at 2007-12-29 00:25
てんもりさん こんばんわ。
『♪もぉ~いくつ寝るとぉ~~~』^^指折り数えられる訪沖がやっと、やっと
やってきました^^よぉ~。
そちらは暑いんですか???引っ越してから毎日湯たんぽ抱いて寝ている
私にとって、感覚が今ひとつ???です^^;
最初のお写真、ホントに本部半島が浮かんでみえますね^^。
お会い出来るのを楽しみに、年を越してみたいと思います^^。
Commented by tenmorimori at 2007-12-29 16:08
>こうべさん、許田から降りて名護湾がわぁーっと見える瞬間は、天気が良いときは今でもきれいだなぁと思います。
朝方はこんな風に凪いでいるときが多いですね。

>たまねこさん、いよいよですか。
引越し疲れや、慣れない生活環境でストレスが溜まっていることでしょう。
沖縄の暖かい空気で溶かして帰ってください。
連絡下さいね。
きょうあたりから少し寒くなってきました。