ちゅらかじとがちまやぁ

土曜日のてだこランチ

那覇滞在中の海人ねーねーのリクエストでてだこ亭へ
宗像パンにドイツの「カンボゾラ」というチーズ。クリーミーで旨いっ!
土曜日のてだこランチ_b0049152_19481842.jpg

てぃだサラダ食べて
土曜日のてだこランチ_b0049152_19484316.jpg

カポナータ食べて
土曜日のてだこランチ_b0049152_19492227.jpg

アグーのソテー、チーズソース
土曜日のてだこランチ_b0049152_19495065.jpg

分厚い肉を切るとこのピンク色!
土曜日のてだこランチ_b0049152_19501935.jpg

イカ食べて
土曜日のてだこランチ_b0049152_19504239.jpg

ジェノベーゼ食べて
土曜日のてだこランチ_b0049152_1951515.jpg

腹ぱんっぱん

PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-12-08 19:45 | てだこ亭 | Comments(5)
Commented by Salty at 2007-12-09 23:04 x
先週いただいたので流石に我慢できますが、ジェノベーゼはちょっとうらやましいかも。
Commented by aqqo73 at 2007-12-10 20:23 x
「腹ぱんっぱん」
この一言が憎い~!!!!!!!

もう~、イカ何回目なんでしょ~!
Commented by てんもり at 2007-12-11 10:10 x
>Saltyさん、今年のバジルはてだシェフ自家製だけでなく、良いものをてだシェフが仕入れているみたいです。

>aqqoさん、そろそろ来沖ですか?(笑)腹ぱんっぱんになって下さい。
Commented by RIENO at 2007-12-21 23:25 x
ランキングがお隣同士だったのでめぐり合えました。
一週間かけてぜ~~んぶ見ちゃいました。(食べ物の力は怖いくらいに強力だった)
サザンリンクスやアワセゴルフ、こうり島とか知ってるところを見つけてはうれしくなりました。
とりあえず、シマウマ食堂にカレーを食べに行こうと思います。
それにしても 沖縄そば 好きなんですね。

Commented by tenmorimori at 2007-12-24 10:04
RIENOさん、初めまして、ブログ見させていただきました。
ゴルフ、楽しまれてますね。沖縄のゴルフ場はロケーションがいいですからね。ボクはゴルフはやるんですが、会社や仕事絡みのゴルフは一切しないので、なかなかラウンドは出来てないです。
日記を全部見ていただいたんですね、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。