ちゅらかじとがちまやぁ

“はまや”か“たまや”か どっちなんだい・・・こっち!

先日の浜屋は旨かった、でもボクの好きなのはやはり玉家かなぁ。
これは勝ち負けではなく、あくまでもボクの好み、ただそれだけ。
今日の昼は、その玉家でソーキそば、旨いっ!
“はまや”か“たまや”か どっちなんだい・・・こっち!_b0049152_19165253.jpg


PHOTO Caplio GX100
by tenmorimori | 2007-10-19 17:14 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by シズカ at 2007-10-22 00:06 x
今日のお昼に、初めて玉屋さんに行ってきました!!
もしかしてお店にいました??と思いきや、
19日のお昼でしたか・・・
東京から来てた友達も大満足♪
おいしかった~☆
Commented by てんもり at 2007-10-22 09:38 x
シズカさんは、玉家はお初だったんですね。
気に入ってもらって良かったよかった。