ちゅらかじとがちまやぁ

新メニュー開発中 肉味噌丼

東京からたまねこさんご夫婦が来沖。おとんに行きたいとのリクエストで夜にお会いした。
数ヶ月前にてだこ亭で少しだけお話したのだが、2回目とは思えないほど楽しい時間を過ごせた。
ブチクンさんの思いつきで作られた肉味噌をご飯に乗っけて肉味噌丼。
美味しいがなぁ・・・まだまだ改良されそうで楽しみ。
新メニュー開発中 肉味噌丼_b0049152_214321.jpg

by tenmorimori | 2007-07-19 21:01 | おとん | Comments(5)
Commented by iikayo at 2007-07-21 14:18
肉味噌ドン、食欲沸いてきます~。
こう言う素朴なものにそそられますね。
今晩やってみよう!
Commented by tenmorimori at 2007-07-21 19:54
分かります、分かりますよその気持ち。
いま夕食前に見ていたら俄然腹が減ってきた(笑)
Commented by etamama3 at 2007-07-22 22:41
今回も(T T)泣く泣く沖縄を後にした『たまねこ』です・・・
この日は大変楽しい時間をご一緒出来て^^夫婦共々うれしかったです。
ありがとうございました^^。
夏に来た中で一度も雨やスコールに会う事なく、汗だくの毎日を過せたのは
初めてだったので少々お疲れ(だんなさんが・・・)で帰京した感じです。
でも大きな事故や怪我も無く無事に帰って来られたので良かったです。
今回は初日から最終日まで結構盛り沢山で頑張ったと思うのですが、
地図を見るとまだまだ行けてない所が満載で、早くも計画だけは
次回の為に立てている次第です^^。(いつ行けるかなぁ~・・・)
出前も早速食していただけたようで^^。でも、お水も沢山飲んで下さいね。
沖縄の『暑い夏』に負けずに乗り切って下さいね。私も頑張ってレポートUPします!



Commented by etamama3 at 2007-07-23 13:34
たまねこです。追伸ですみません。
私の方でご一緒した写真を載せてしまっているのですが、
不都合がありましたらおっしゃって下さい。
事後報告で申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by てんもり at 2007-07-23 19:23 x
たまねこさん、ご主人さま、お疲れ様でした。
夏を充分満喫されたようで良かったです。
ブログでのレポート楽しみにしてますよぉ
写真の件、ノープロブレムです。
次はいつかなぁ(笑)