ちゅらかじとがちまやぁ

本年最初の紀乃川

紀乃川に挨拶がてら食べに行く。頼んだのは茄子の味噌炒め
やんばるの新鮮で元気な野菜が旨い。
本年最初の紀乃川_b0049152_193179.jpg

本年最初の紀乃川_b0049152_1931531.jpg

本年最初の紀乃川_b0049152_1932987.jpg

今年もお世話になります。
by tenmorimori | 2007-01-09 19:01 | 紀乃川 | Comments(2)
Commented by nao at 2007-01-12 08:26 x
あの夜は、昼間の張り切りすぎのつけか、熱発してしまい、ホテルに帰って伏せってしまいました(>_<)。
お会いできず、残念でした!
紀乃川は今回の旅で一番好きな味でした。ごく普通のメニューでも、素材を選んで、丁寧につくられたまっとうな料理って感じで、毎日でも食べたい味でしたね。
沖縄、やっぱり恐るべしです・・
Commented by てんもり at 2007-01-12 19:28 x
naoさん、お会い出来ずに残念でした。
ボクは紀乃川の料理もさることながら、那覇時代から変わらない“空気”が好きなんです。またご一緒しましょう。