ちゅらかじとがちまやぁ

うめ~家で焼きビーフン

少しフライングして早めに行く。だって今日は焼きビーフンを食べたいから。
忙しい時間は頼み難いですから。食べたい人はピーク時間をはずしてお願いしてみましょう。
絹糸の様な細~~い台湾のビーフンと野菜がたっぷりで旨いですよ。
うめ~家で焼きビーフン_b0049152_13495772.jpg

by tenmorimori | 2006-11-13 13:59 | うめ~家 | Comments(3)
Commented by ume at 2006-11-13 22:49 x
昨日は、失礼いたしました。
おいしい晩御飯には、ありつけましたか??

しかし、写真のビーフンは凄すぎですね!
てんもりさん用の特別ビーフンですね(笑)
Commented at 2006-11-13 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2006-11-14 19:46
>umeさん、あの晩はコンビニのごぼ天うどんとおにぎり1個でした。
あじくーたーの焼きビーフンは旨かったぁ・・・・

>非公開さん、遠くからの書き込みありがとうございます。
コメントを嬉しく読ませていただきました。
そちらは仕事ですか?それともダンス、音楽、アートの勉強ですか?
ボクの憧れの街です。必ず行きますよぉ絶対に!