ちゅらかじとがちまやぁ

玉家2号店 そーき小

土曜日にとある人と玉家の話になり、たまらず今日行った。うっかり1号店に行って定休日だったのでUターン。カメラを忘れて携帯画像、しかも設定をし直さずに小さな画像です。
今日のそーきは一段と旨かった。
今日のスープは比較的若いスープ。もちろん残さず飲み尽くす。
玉家2号店 そーき小_b0049152_1804232.jpg

by tenmorimori | 2006-07-31 18:01 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by びー太 at 2006-08-01 01:53 x
こんばんはー、福岡に行こうと思っていましたが、お盆で行ける訳がありません、毎年の事なのに。。。長男の 嫁なのに。。。わざと忘れたフリしようかなー、でもうーくいのエイサー
は外せない、、、きょこちゃんお盆ウチの番してくれないかなー。染み付くくらいウチナーを味わえるんだけど。。。
Commented by てんもり at 2006-08-01 09:14 x
長男の嫁ですか、しかも沖縄の・・・・・
じゃあお盆は忘れたふりは出来ないですね(笑)実際にたくさんある旧暦の行事をこなされる方々は大変でしょうね。
“染み付くくらいウチナーを味わえる”・・・んー実感がこもった言葉です。