ちゅらかじとがちまやぁ

三越 プロデューサーズ 大戸屋

今日も三越の横浜中華街展で「両面焼きそば」。ちょっと期待はずれ。
三越 プロデューサーズ 大戸屋_b0049152_19294048.jpg

新都心に行き、映画「プロデューサーズ」を観る。楽しい楽しい映画。
晩飯は大戸屋で「薩摩黒豚の炭焼き丼」もちろんとろろを追加注文。
三越 プロデューサーズ 大戸屋_b0049152_19295485.jpg

今日は全行程自転車で周った。約15km
by tenmorimori | 2006-05-03 19:28 | しかまんけぇ | Comments(6)
Commented by てん子 at 2006-05-04 23:38 x
プロデューサーズのゲイ集団所・・チカッパイ笑わんかったぁ??
ワタシ、あのシーンたまんなく好き。
登場のしかたからして、笑わせられたもん。

レディスディに、シネリーブル博多にで「ブロークンフラワーズ」観たよ。
なかなか良かった。ジム・ジャームッシュ節でてましたよ。
サントラがかなり良かった。 是非。
Commented by tipa at 2006-05-06 05:51 x
こんにちは!
両面焼きそばはワリとヘビーな油っぽさが鼻につきませんでした??
横浜のソノ店で食べた時のワタシの感想です。
もうちょっと期待していたんですがね・・・・
ワタシが好きな焼きそばは、天カスとキャベツが具のチープなソース焼きそばです☆
Commented by tenmorimori at 2006-05-07 15:58
>てん子、奴等が出てきた瞬間は「ぶふっ」と笑ってしまった。
「ブロークンフラワーズ」かぁ、沖縄では観られるかのぉ、「ホテルルワンダ」も観たいし、「寝ずの番」も観たい

>tipaさん、仰る通りです。それと卵の匂いも強いんで、中の具の味付けが負けてましたね。
焼きそばと言えば、昔S&Bが出してた袋入りのインスタント焼きそばが好きでした。独特のスパイス味だったんですよ。もう無いかなぁ
Commented by てん子 at 2006-05-07 19:52 x
北米大陸横断 見たぁ~。
悔しいくらい、ステキ。こんな旅してーー!
で今「KBC」でレント公開中ですよ!
か・な・り・ワタクシ、頭の中がアメリカナイズされてきました!!
http://www.movies.co.jp/rent/index.html
観にいかなくてわ!!
Commented by tipa at 2006-05-07 23:53 x
焼きそばのインスタントなら・・・・ターバン巻いた「アラビアン・・・」でしたっけ?あれがワタシは好きでした☆
普通にスーパーで売っている3食入りの茹でめんについている”粉末ソース”が好きです。
独特のスパイシーさが食欲をソソリます!
ワタシは焼きそばに関しては”柔らか目の麺”です・・・・
Commented by てんもり at 2006-05-09 13:32 x
>てん子、彼等のルートはボクが走ったルートとほぼ同じ。すばらすぃ景色の連続ですぜ。
レントはねぇ、観たい!ダンサー達の話やったよね。ダンスシーンが良さそう。

>tipaさん、見つけましたよヱスビーのホンコンやきそば!嬉しくて1ケース購入。あの独特の味付き麺がたべられるぅ
確かにスーパーのお徳用焼きそばの粉末ソースはなんとも旨い。たっぷりな化学調味料がB級をかもしだしてますね。