ちゅらかじとがちまやぁ

久しぶりに紀乃川に行ってきた

今日は2人で行ったのでいろいろ食べられる。
久しぶりに紀乃川に行ってきた_b0049152_14503744.jpg

五島産姫鱈の湯引き。もちぃーっとした身は甘く切ない。
久しぶりに紀乃川に行ってきた_b0049152_14505755.jpg

遂に登場「ちきなーチャンプルー」。しょっぱい味付けにご飯がすすむ。
久しぶりに紀乃川に行ってきた_b0049152_14511235.jpg

姫鱈のアラを使った魚の味噌汁。うまひぃ~~~
久しぶりに紀乃川に行ってきた_b0049152_14514214.jpg

連れが頼んだアグーのロースカツ
久しぶりに紀乃川に行ってきた_b0049152_14515718.jpg

ボクは四国の真鯵の塩焼き。やや小ぶりながら身はしっかりと旨い。
久しぶりに紀乃川に行ってきた_b0049152_14521196.jpg

しばらく行かないうちに新しいメニューや那覇時代のメニューも復活していた。ますます楽しみです。
by tenmorimori | 2006-02-18 14:59 | 紀乃川 | Comments(4)
Commented at 2006-02-19 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーぽん at 2006-02-20 03:06 x
夜中にこんばんわ~ 見てびっくり!
阪神見て日ハム見た帰りに昨日行ったばかりですよ!
それも~ アジ食べちゃいました♪ むつなかったから・・・
お刺身おいしそう~ お汁も。
たまーに思ってしまう・・・・チョイニクタラシイって(笑)

Commented by てんもり at 2006-02-21 09:53 x
すみませ~~ん(笑)美味しい物食べたら報告したくなる悲しい性なんです。でも行く度に思うんですが、せめてコザあたりに店があったらイイナーと・・・
Commented by tenmorimori at 2006-02-21 09:58
非公開さん、マサかお会いできるとは、びっくりしました。
いつか自慢の娘さんにお会いしたいですよ。