ちゅらかじとがちまやぁ

祝!再開 加藤食堂

長かった自粛期間を終えて加藤食堂が再開した。どれだけの人が喜んでいる事だろう。
ボクもヤッケの二人もてぃーあんだの女将母娘もそのうちの人たち。
予約を入れて5人で久しぶりの加藤食堂店内飲食。手の消毒と検温をして席に着く。
生ハム、パルミジャーノレッジャーノ、オリーブの変わらないお通しにワクワク。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254031.jpg
ブロッコリーのアンチョビガーリックマリネ。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254005.jpg
ウフマヨ。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254057.jpg
食べたかったー加藤食堂のフレンチフライ。
なんとトッピングでレモンバターを追加できる、なんじゃあこりゃー!美味しいじゃないかぁ!
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254069.jpg
アキさんが肉肉とうるさいので(笑)早めに出してもらったステックフリット赤ワインソース。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254126.jpg
砂肝のコンフィ入りリヨン風サラダ。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254142.jpg
赤ピーマンの中にタラや白身魚とジャガイモのピューレを詰めたもの。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254110.jpg
肉お替り、今度はグリーンペッパーソース。ポテトはリゾットに変えてもらった、これが旨い!
加藤さんのステーキ美味しいなー。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18254185.jpg
美味しい自家製ソーセージは4種類あるとの事なので「じぇんぶ」(笑)オーダー。
うわぁ~、ソーセージ祭りやぁ。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18253917.jpg
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18262300.jpg
敷かれているマッシュポテトと緑の野菜の付け合せがたまらなく美味しい。
PONTEの極太生パスタが有るので作ってくれた。エスカルゴバターとしらすのパスタ。
うわー、これ美味しかー
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18262419.jpg
この日はゴンザレスの誕生日、加藤さん夫婦が気遣ってくれて思いがけない演出。
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18262482.jpg
祝!再開 加藤食堂_b0049152_18262371.jpg
はぁーーー、やっぱり店で食べるって楽しくて美味しいですねー、どうかこのままコロナが収束しますように。


by tenmorimori | 2020-06-15 18:48 | 加藤食堂 | Comments(0)