ちゅらかじとがちまやぁ

ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走

加藤食堂で持ち帰りを始めている。
あの美味しい料理がおうちで食べられるんですよー奥様。
先日買ったエスカルゴバターが使い勝手よくどんな料理にもおいしくて驚いたのだが、今回は料理とデザートの持ち帰り。
特製の大きなソーセージとマッシュポテトのセットに、もうこれは大好きな加藤食堂のフレンチフライ、アメトーークを見てからずっと食べたかった手羽先のコンフィ。
なんと冬季限定フォンダンショコラも有るので買うくさ!
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294784.jpg
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294891.jpg
ブロッコリーのアンチョビガーリックマリネ。これも必ず食べますね。
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294768.jpg
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294814.jpg
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294848.jpg
持ち帰るときにアングレーズソースがかかってしまったフォンダンショコラ。これが家で食べられるなんて。
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294759.jpg
ウチで食べよう 加藤食堂の持ち帰りおご馳走_b0049152_18294710.jpg
メニューもその日で変わるみたいなのでこちらでご確認の上購入して下さい。


by tenmorimori | 2020-05-07 18:39 | 加藤食堂 | Comments(0)