ちゅらかじとがちまやぁ

ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス

我らがよんぱちPANでは、ランチ営業している。
店内飲食もできるのだが、メインは持ち帰り弁当。
1人もんに魅力的なのは野菜たっぷりの弁当だ。
いったい何種類のおかずが入っているのだろう。一人だとなかなかこれだけの種類の野菜料理は揃えられない。
これにマスターの故郷福井の美味しいご飯が付いて600円は安いなぁ。
野菜の旨みを存分に感じられる薄味の味付けがたまりません。
ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス_b0049152_18493586.jpg
そしてチャコまま特製のケチャップを使ったオムライスとナポリタンがやっぱり人気。みんな好きやもんなぁ。
このケチャップほんとに美味しいなぁ、上等のトマトソースだ。いろんな料理に使えそう。
ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス_b0049152_18550519.jpg
ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス_b0049152_18550611.jpg
そして福井の米を炊いたご飯を混ぜ込んだ米のパンのサンド2種。
表面はサクッとしてもっちりと噛み応えのあるパンは、まるでお握りを食べているような満足感がある。
ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス_b0049152_18550612.jpg
ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス_b0049152_18550583.jpg
窓を開け放った店内でもこのランチを食べる事出来ます。
あ、タコ焼きも有りますよ。
ウチで食べよう よんぱちPANの野菜たっぷり弁当 チャコまま特製ケチャップのオムライス_b0049152_18495939.jpg
詳しくはこちら。

by tenmorimori | 2020-05-02 19:04 | 家飯 | Comments(0)