ちゅらかじとがちまやぁ

Fくん夫婦第二夜はいゆじで

前夜は沖縄の美味しい店の大定番加藤食堂を満喫したので、二晩目はん~~~~んと考えていゆじで他では食べられない沖縄の魚料理を楽しんでもらう。
少々癖の強い店主だが(笑)奥さんともども楽しんでもらえたようで良かった良かった。
唯一無二のざるもずく。
ぬめりを落とした県産もずくをざる蕎麦の様に山葵とそばつゆで楽しむ。
Fくん夫婦第二夜はいゆじで_b0049152_18294203.jpg
刺し盛り。
どの魚も他店ではまず出されない沖縄の魚。
店主の又吉さんが魚名を説明してくれるが、今もってわかったためしがないww
Fくん夫婦第二夜はいゆじで_b0049152_18294323.jpg
揚げ物と煮物。
Fくん夫婦第二夜はいゆじで_b0049152_18294372.jpg
Fくん夫婦第二夜はいゆじで_b0049152_18294393.jpg
美味しい美味しい!たまらずご飯を貰う。
Fくん夫婦第二夜はいゆじで_b0049152_18333535.jpg
最後は骨汁で〆。
Fくん夫婦第二夜はいゆじで_b0049152_18294375.jpg
三人ともお腹パンパン(笑)

by tenmorimori | 2019-03-22 18:35 | 晩ごはん | Comments(0)