ちゅらかじとがちまやぁ

ソムチャイでヤムウンセン ぶっち夫妻に偶然会っておどろきー

うるま市で汗だく、昼は決めていたソムチャイへ。
駐車場に車を停めてソムチャイに入るとおぉ!岩渕夫婦がいてお互いにびっくり、笑うしかないですね(笑)
メニューボードを見ると、今日はヤムウンセンがあるので注文。
先に配膳されたお二人のガパオライスとレッドカレーもやたらと美味しそうだった。
しかし今日のヤムウンセンは史上最高に旨かった。
ソムチャイでヤムウンセン ぶっち夫妻に偶然会っておどろきー_b0049152_18294414.jpg
岩渕さんたちはこの夏から沖縄に素晴らしい拠点が出来るので、またお会いする機会も増えるでしょうね(^_^)

by tenmorimori | 2018-06-22 18:33 | 昼ごはん | Comments(0)