ちゅらかじとがちまやぁ

SANS SOUCI サンスーシィでほっこりほこほこ鍋焼きうどん

年末から登場しました!SANS SOUCI(サンスーシィ)冬季限定・平日限定の特製鍋焼きうどん1000円。
今シーズンの出来も以前にも増して美味しく仕上がっております。
手作り伊達巻に甘めのつゆが染みて美味しい。
SANS SOUCI  サンスーシィでほっこりほこほこ鍋焼きうどん_b0049152_09443943.jpg
伊達巻よりもさらに汁を吸ったくるま麩、炙ったしこしこ鳥肉、京都のお揚げ、海老天、焼いた親ばか餅、こだわり卵、九条ネギ、もみじの生麩そしてつるつるおうどん、これ以上何を入れるってくらい美味しさの追求です。
こりゃあ1000円は安い。
SANS SOUCI  サンスーシィでほっこりほこほこ鍋焼きうどん_b0049152_09444065.jpg
ご飯を貰って、当然こうなるww
甘めに味付られたつゆに、具材から色んな味が染み出して美味しいのなんの。
SANS SOUCI  サンスーシィでほっこりほこほこ鍋焼きうどん_b0049152_09444044.jpg
この冬一番に冷え込んでいる今、まさに今が食べ時です。
おばんざいのほうれんそう胡麻和えが美味しい。
SANS SOUCI  サンスーシィでほっこりほこほこ鍋焼きうどん_b0049152_09444066.jpg

by tenmorimori | 2018-01-12 09:50 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by cana_mimican at 2018-01-13 12:00
美味しそう〜♪
お汁がしみしみのエビ天、美味しいでしょうね。
寒いと鍋焼きが良いです。
しかし、具沢山ですね!!
Commented by 食いしん坊 at 2018-01-14 18:57 x
勘違いしますよ。サンスーシーは食事だけの提供しません。
セット販売なので1000円は越えますよね😫
Commented by tenmorimori at 2018-01-15 18:43
cana_mimicanさん、あえて染み染みになるように衣は厚めで揚げてあります。具沢山でうどんが見えない(笑)

食いしん坊さん、はいありがとうございます。