ちゅらかじとがちまやぁ

支那そば かでかる 支那そば~72時間スープ~スイカジュース

そういえば「かでかる」でベーシックな支那そばを食べたことが無いと思って入店。
ワンタンが食べたいが、ぐっとこらえて支那そばと昆布乗せご飯。
相変わらず端正な麺だこと。
支那そば かでかる 支那そば~72時間スープ~スイカジュース_b0049152_18271302.jpg
ん~~~ん、やっぱり美味しいなぁ、鶏・豚のこくと煮干しの香り。
支那そば かでかる 支那そば~72時間スープ~スイカジュース_b0049152_18271261.jpg
ご飯は二口ほど食べてから勝手丼に。
チャーシューとメンマを乗っけてラーメンスープをたっぷりかけて揚げねぎをトッピング。
支那そば かでかる 支那そば~72時間スープ~スイカジュース_b0049152_18271376.jpg
食べログはこちら。

与那原から東海岸を通って石川へ。
シーサイドドライブインで海を見ながら休憩。
NHKのドキュメント72時間で有名になった名物スープをすする。1カップ200円。
支那そば かでかる 支那そば~72時間スープ~スイカジュース_b0049152_18271317.jpg
口をさっぱりしたいのでおんなの駅でジュースを買っていこう。
ボクがいつもジュースを買うのが、肉まんとポーポーが美味しい「包(パオ)」。
その季節によって美味しいフルーツの生絞りジュースが買える。
行ってみるとやんばるスイカの丸絞りジュースが有るやん!
心の中ではスキップしながら真顔でスイカジュース(大)480円を注文。
どうやら顔を覚えられているらしく、スタッフの女の子に「フルーツお好きなんですねー」と笑顔で言われ変な笑顔になったww
もう、スイカジュース大好き!
人の目が無ければ2本買って両手に持って飲みたい。
支那そば かでかる 支那そば~72時間スープ~スイカジュース_b0049152_18271400.jpg

by tenmorimori | 2017-06-08 18:44 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by jakkepoes at 2017-06-08 21:38
作業服でスイカジュースふたつ持ってスキップしながら飲んでるてんもりさんの画がアタマから離れまてんよ!
Commented by tenmorimori at 2017-06-08 22:35
読谷でやったろか(笑)
両手に持たされたらそんくらいテンション上がるww