ちゅらかじとがちまやぁ

名護 河童軒

名護の飲み屋街にある大衆中華の河童軒は夜6時半から開店し、夜中の2時過ぎまで営業している。
名護のその時間になかなか居ないので気にはなりつつ行けてなかったが、ついに行けた。
なごみ亭が閉店してしまった今、名護では貴重な中華食堂だ。
名護 河童軒_b0049152_10283774.jpg
たくさんあるメニューの中から、酢豚丼という珍しいメニューが有ったので注文。
その名の通り酢豚が乗っけられた丼。
名護 河童軒_b0049152_10284877.jpg
美味しいなー、そりゃそうだろうww
名物の餃子。
名護 河童軒_b0049152_10290293.jpg
ごろんごろんぶりんぶりんでさすがに美味しい。



by tenmorimori | 2017-04-17 10:32 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by ketsulog at 2017-04-17 23:43
この餃子、めっちゃいい表情してますね〜(^^)
Commented by tenmorimori at 2017-04-19 20:20
ですよねー、見ただけで分かりますよね(^○^)