ちゅらかじとがちまやぁ

ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食

去年の4月にオープンして、その料理の美味しさにファンになった日とは多いファイダマ。
野菜の美味しさに驚く人は多いが、FBで見たトンカツが美味しそうだったので紅豚のトンカツ定食にした。
定食には前菜が必ず付いてくる。
ピーナッツの香りが芳しいじーまみー豆腐、胡麻たっぷりの白和え、白菜のコールスロー?
いやぁー、やっぱり美味しい。薄皮1枚剥いだようなクリアな美味しさ。
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20365585.jpg
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20370807.jpg
良い豚ってやっぱり脂が美味しい。臭みなくあっさりと溶けていく。
そして元気いっぱいの野菜と自家製の人参ドレッシングがとにかく美味しいのだ。
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20373089.jpg
カツオ出汁の優しいお汁。
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20372096.jpg
試食させてくれた肉みそがやばいくらいご飯に合う、生姜が効いている。
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20374127.jpg
ご飯をお替りして、べにふうきと言うやんばるで栽培されている紅茶を注文。
美味しーなー。
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20381041.jpg
ファイダマは、肉の定食、野菜の定食、八重山そばとじゅーしーの定食があり、その時の食材で調理方法は変わるので、いつ行っても飽きさせない、お勧めっ!
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20382164.jpg
振り返るとこんな景色が。頑張ってるな赤瓦家(あかがーらやー)
ファイダマ(faidama)で紅豚のトンカツ定食_b0049152_20383412.jpg

by tenmorimori | 2017-02-18 20:46 | 昼ごはん | Comments(0)