ちゅらかじとがちまやぁ

SANS SOUCI 平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん

ひょんなことから誕生したというサンスーシィの鍋焼きうどん。
あのサンスーシィが出すんだもん、美味いに決まってるがその予想を超える美味しさに仕上がっている、なんじゃこりゃ。
SANS SOUCI  平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん_b0049152_18224336.jpg
おばんざいは、苦菜と島豆腐の白和え。
SANS SOUCI  平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん_b0049152_18225722.jpg
そして登場!サンスーシィの鍋焼きうどん。
SANS SOUCI  平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん_b0049152_18231171.jpg
京都七味家の七味が付いてくる。
蓋を開けると・・・・・おおおおお!
SANS SOUCI  平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん_b0049152_18232144.jpg
あえて厚めの衣でぽってりと揚げられた海老天が二尾、揚げかまぼこに九条ネギ、生卵、親ばか餅は焼いてある。つゆに沈んだお揚げと炙った鶏肉、そしてつゆをたっぷり含んだ車麩。
だしは甘めに味付けられ、贅沢な具材を上手にまとめる。それぞれの具材にこの甘いつゆが絡んでたまらない温かさと美味しさ。うどんはつるつるだ。
ご飯を貰ってこんな事する(笑)
SANS SOUCI  平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん_b0049152_18233287.jpg
わははははは!
さすがです!
平日限定数量限定、どうしても食べたい方は電話確認したほうがいいですよ。
SANS SOUCI  平日限定 冬メニュー 鍋焼きうどん_b0049152_18234684.jpg

by tenmorimori | 2017-02-13 18:31 | 昼ごはん | Comments(0)