ちゅらかじとがちまやぁ

食堂ぬーじボンボンZで新年会

年末年始で来沖中のたまちゃん夫婦と大西さん、タカコさんと5人で夜のぬーじボンボンZだっ!嬉しー!
昼は待ちが出るほど、夜も次々とお客さんが来る、美味しいもんなー。
揚げ茄子のサラダからいきなり美味しいもなー(五郎さん風)
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18075942.jpg
さて、ぬーじボンボンに来たら揚げ物を食べなきゃ。
どんちっちアジフライには驚く。大きくてふわっとしたジューシーな身がしっかりと味濃い。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18081148.jpg
そしてビフカツ。レア状態に絶妙な火通しで揚げられたレア牛カツは200g×2枚。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18082375.jpg
デミグラス、和風、辛子、山葵、塩、の薬味で食べる。これだけあるといろんな味で飽きない。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18083559.jpg
洋食のみならず沖縄そばや、焼き餃子まであるぬーじボンボンは楽しい、しかもみんな美味しいのだ。
たっぷりと膨らんだ焼き餃子。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18085046.jpg
昔から有るメニュー。海老とジャガイモの酒盗炒め。
甘いじゃがいもと酒盗の塩気がたまらない。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18090927.jpg
カレーまぜ麺。以前リウボウの地下に出店した時に食べて以来。メニューに見つけて注文。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18092344.jpg
近々南風原に開店するぬーじのラーメン屋さん。
ワンタンメンを試食させてくれた。
たっぷりと存在感のあるわんたんがなにしろ美味い。上品なスープだなぁ。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18093744.jpg
甘さ控えめなクレームブリュレ。
食堂ぬーじボンボンZで新年会_b0049152_18095072.jpg
やっぱりぬーじボンボンは何を食べても美味しい。南風原の麺屋さんの開店が楽しみだ。

by tenmorimori | 2017-01-17 18:20 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by たま at 2017-01-19 13:09 x
その節は、お世話になりました。
初ぬーじボンボン、どれもこれもおいしかった~~♡
鯵フライなんて、ホントたまらんかったし、
あの牛カツのおいしかったこと♡
だがしかし、居なかったおばちゃんが見えてたと?
Commented by tenmorimori at 2017-01-19 20:40
生霊が座ってたよ、見えんかった?(笑)