ちゅらかじとがちまやぁ

ローズガーデンとボクのクリスマスケーキ?

ローズガーデンで朝ご飯。
ローズガーデンとボクのクリスマスケーキ?_b0049152_17540312.jpg
ベーコンと自家製ソーセージでトーストのブレイクファスト。
ローズガーデンとボクのクリスマスケーキ?_b0049152_17541350.jpg
ベーコンはクリスピーに、毎度のことながら卵の焼き加減が丁度いい。
ローズガーデンとボクのクリスマスケーキ?_b0049152_17542511.jpg
夜は曙町の「南風(ぱいかじ)」でかっぱ巻きと鉄火巻きを持ち帰りしてケーキの様に盛るww
ローズガーデンとボクのクリスマスケーキ?_b0049152_18052040.jpg


by tenmorimori | 2016-12-29 18:06 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by アホの坂田 at 2016-12-30 14:47 x
おいしい店100の初本観た当時に、早速行ってみました。
少し早めの時間なのに...何でしょうね家族連れのアノ多さ。
握り寿司、シャリもネタもでかいのに驚きました、板さんに
よって少し、微妙にシャリの量が明らかに違いが在りました
いろいろと面白くて楽しいお店ですね。
Commented by tenmorimori at 2017-01-04 18:57
ほんとに、一言でいえば仰る通り「いろいろと面白くて楽しい店」ww
本年もよろしくお願い申し上げます。