ちゅらかじとがちまやぁ

寒いのでココニールの豚汁が飲みたい

年末の寒い沖縄、名護での打ち合わせが終わり今帰仁へ足を延ばす。
そう、ココニールで美味しい洋食とあの豚汁を食べよう。ココニールでは「とんじる」、サンスーシィは「ぶたじる」と呼ぶ。
選んだメニューはデミハンバーグとメンチカツのコンビランチ。
寒いのでココニールの豚汁が飲みたい_b0049152_18074342.jpg
はぁ~~~、やっぱり美味しいなー、もちろん豚汁も美味しい。温まるわぁ~~。お替りしましたww
寒いのでココニールの豚汁が飲みたい_b0049152_18075449.jpg
寒いのでココニールの豚汁が飲みたい_b0049152_18080532.jpg
北部闘牛は1月1日開催!
寒いのでココニールの豚汁が飲みたい_b0049152_18082061.jpg

by tenmorimori | 2016-12-28 18:10 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by taco at 2016-12-31 17:14 x
迫力あるんだな~。で、名前に笑う。
美味しい写真と楽しい内容、ありがとうございました。
来年も楽しませて下さい。
良いお年を~♪
Commented by cana_mimican at 2017-01-02 16:39
沖縄は闘牛が盛ん?なのですね?
去年の10月に確か南部でも行われていたような。
本州でもおおいのかしら。。?

ココニールの洋食と豚汁のコンビ、美味しそうです。
Commented by tenmorimori at 2017-01-04 19:01
tacoさん、昨年は多くのコメントありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます、がんばりますっ!(笑)

cana_mimicanさん、沖縄の闘牛は日本でも盛んな方だと思いますよ。何と言ってもしこ名が面白いんです。HPも有りますので覗いてみて下さい。
日本の洋食にはスープではなく、豚汁が嬉しいですね、半分くらいは豚汁目当てで行ってる気がします(笑)
すごく手が込んでるんですよ。機会が有りましたら是非!