ちゅらかじとがちまやぁ

プカプカプーカのホットドッグ SIGMA sdQuattro

昨夜からの沖縄は恐ろしいくらい快適な気温と湿度。
今日の日中もあまりに気持ちが良いので車を走らせていても快適快適。
口笛ソーセージが大人気の「プカプカプーカ」でホットドッグ。
ずっと食べたかったよー。
レギュラーではなく季節のホットドッグ。
メキシコ産アボカドをベースに、にんにくと粒マスタード、レモン汁をペースト状にし、パセリとオレガノのブレンドハーブと黒胡椒。
ホットドッグ用に作られたソーセージ。
やっぱり外で食べたい。
プカプカプーカのホットドッグ SIGMA sdQuattro_b0049152_18244219.jpg

あはぁ、美味しい!
添加物の入ってないソーセージのストレートな美味しさとアボカドペースト、さらにパンも美味しいなぁ。
ホットドッグとしてのバランスが最高だ。
自家製梅シロップのプラムソーダが爽やかに美味しい。
プカプカプーカのホットドッグ SIGMA sdQuattro_b0049152_18263794.jpg

今度はホットドッグとソーセージを買いに行こう!
by tenmorimori | 2016-08-29 18:27 | おやつ | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-08-30 15:58
過ごし易かったようですね、沖縄。
もう暑さのピークも終わりでしょうか?
こちらはまだまだ暑そうです。が、少〜〜〜しだけ秋めいた感じもします、、?!

とても色合いが変わったホットドック!
美味しいのですね〜。 食べてみたいです。
プラムソーダも美味しそうです!
Commented by tenmorimori at 2016-08-30 19:05
なんと昨日は沖縄観測史上最低の湿度だったらしいです、39%!
厚さのピークは過ぎた気がします、エアコンの効きが良くなりました。
県産豚100%で無添加の口笛ソーセージは美味しいですよ。
機会が有れば、是非是非!オリジナルのドリンクも美味しいです。