ちゅらかじとがちまやぁ

古波蔵 ブルボン食堂のスペシャルランチ500円

竜丹の向かい側にある食堂「ブルボン食堂」。
外からは繁り放題の植物に覆われて中の様子が見えないが、気にはなっていた。
古波蔵 ブルボン食堂のスペシャルランチ500円_b0049152_16174185.jpg

友人のブログ「Guの場所Ⅱ」にアップされていたので、今日の遅い昼食に食べに行った。
中はけっこう広いんだなぁ。
スペシャルランチがなんと500円!
古波蔵 ブルボン食堂のスペシャルランチ500円_b0049152_16182845.jpg

焼肉、チキンカツ、ウィンナー、ポテトフライ、卵焼き、マカロニサラダ、野菜サラダ、味噌汁付き。
よくあるA,B,Cランチみたいにとんでもない量ではないので、食後もお腹が軽い。
メニューもいろいろと沖縄食堂の定番が並ぶ。
古波蔵 ブルボン食堂のスペシャルランチ500円_b0049152_16211636.jpg

こりゃあいい店教えてもらった。
現在、隣のビルが解体されて更地になっていて、そこに駐車オッケーなのだった。
by tenmorimori | 2016-08-26 16:22 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by taco at 2016-08-27 11:30 x
おかずの内容が素晴らしすぎる!
Commented by tenmorimori at 2016-08-29 18:40
食後が軽いのはトンカツではなくチキンカツだからかなぁ。
沖縄食堂素晴らしい!(^^)!