ちゅらかじとがちまやぁ

宜野湾メキシコのタコス

だってしょうがないじゃない、3時過ぎに宜野湾通ったんだもの、キシの駐車場が空いてたんだもの。
タコスの花は美しい。
宜野湾メキシコのタコス_b0049152_1848563.jpg

やっぱ壜のペプシよねぇ。
宜野湾メキシコのタコス_b0049152_18484048.jpg

by tenmorimori | 2016-05-24 18:49 | おやつ | Comments(4)
Commented by きよっち at 2016-05-25 16:36 x
うんうん!
それはしょーがない!
間違ってない!! 笑
Commented by tenmorimori at 2016-05-25 17:56
ですよねー、昼はCONTEで控えめでしたから(笑)
Commented by taco at 2016-05-29 08:27 x
メキシコ。
沖縄で一番美味しいタコスのお店だと思う。
メニュー、値段、お店、何もかもがシンプルで気持ち良い。
Commented by tenmorimori at 2016-06-01 17:31
でもここ数年、美味しいタコス屋さんがけっこう出来ていますよ。
北谷のPOWとか浦添市のトルティーヤとか、メキシコ系のパリッとしながらもソフトなタコスシェルの店の奴も美味しいです。
ただこの雰囲気とかシンプルさはメキシコならではですよね、大好きです。