ちゅらかじとがちまやぁ

ミーバル(新原)ビーチからのチャーリーレストラン

余りに天気がいいので、東風平の仕事が終わって食堂かりかへ向かう。
しかし、やな予感がしたので調べてみると火曜日定休やん。
まあ行くだけ行ってみたらやっぱり休みだった。ビーチではこの暑いのに中国人カップルがウェディングドレス姿で写真を撮っていた。
でもすごくきれいな海だったのでいい記念になるだろうな。
駄目だったらチャーリーレストランに行こうと決めていたので、きれいな海を見ながらしばしドライブ。
まるで給食のソフト麺の様な、ここのスパゲティミートソースが大好きなのだ。
ミーバル(新原)ビーチからのチャーリーレストラン_b0049152_1958294.jpg

スープ美味しい。
ミーバル(新原)ビーチからのチャーリーレストラン_b0049152_19585289.jpg

昔ながらのパイが美味しくて人気ですよね。
ミーバル(新原)ビーチからのチャーリーレストラン_b0049152_19592323.jpg

で、買ってしまって(アップルチェリーパイ、欧米か!)。
晩ごはん前に食べようか会社で逡巡している・・・・・
ミーバル(新原)ビーチからのチャーリーレストラン_b0049152_2003334.jpg

by tenmorimori | 2016-05-10 20:00 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by chimugukuru at 2016-05-10 20:11
うわ~ん(*T▽T*)
誘惑がいっぱい。。。
ミートーソーススパゲッティ、服に飛び散ったっていいから思いっきりズズ~って食べたい!
1泊じゃ全然足りない…
Commented by tenmorimori at 2016-05-11 18:00
うわ!1泊ですか、それは大変(笑)
次回の下見ってことで、次は1週間ぐらいで計画してください!(^^)!