ちゅらかじとがちまやぁ

美味しすぎるハンバーガー BONES

先日、ゴーディーズオールドハウスでサンドウィッチを食べてからアメリカンな食べ物欲に火が点いて、ゴーディーズオールドハウスに行きたかったが、また来たと思われるのが恥ずかしいので(笑)BONESへ。
分厚い燻製ベーコンが入ったボーンズスペシャルバーガー ドリンク付きで1500円。
美味しすぎるハンバーガー BONES_b0049152_20362785.jpg

わっはっはっは、うっめぇ~~~~。
ベーコンの縁は燻されて素晴らしく良い香り、そしてクリスピーだが、ベーコン自体はけっこうジューシーで柔らかい。
ビーフパティは粗挽きで、ベーコンが混ぜ込まれているという。
付け合せはフライドポテトとコールスロー。
美味しすぎるハンバーガー BONES_b0049152_20383648.jpg

こりゃたまらんなぁ。
美味しすぎるハンバーガー BONES_b0049152_2039161.jpg

ここはビオスの丘に隣接し、ロケーションが抜群、そして店内もスタイリッシュなのだ。
美味しすぎるハンバーガー BONES_b0049152_2039509.jpg

by tenmorimori | 2016-01-15 20:40 | アメリカンフード | Comments(3)
Commented by beaux at 2016-01-15 21:09 x
おっ こりゃまた美味そうなハンバーガーっすな♪ ウッディーズやゴーディーズが美味いと思ってるだけじゃいけませんね(基地フェスで供される荒々しいのも捨てがたい(笑)) 私も島での食の楽しみのひとつがアメリカンです 今度必ず行きます♪
Commented by こずえ at 2016-01-16 22:13 x
こんばんは!
いつも楽しく見ています^^
沖縄へ旅行に行くときには 再度チェック!!
これからも よろしくお願いしまーす
Commented by tenmorimori at 2016-01-18 20:52
>beauxさん、今頃は寒い沖縄ですか?
最近はどんどん新しくて実力のある店が増えてますね、お悩み下さい(笑)

>こずえさん、いつも見て頂いてありがとうございます。ぜひぜひ参考にしてくださいね、今後ともよろしくお願いします。                                    (^_^)/