ちゅらかじとがちまやぁ

GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜

北谷の人気ハンバーガー「GORDIES」の2号店「GORDIES OLD HOUSE」。
昨日紹介した本の表紙に使われている店で、内外装、家具、メニューに至るまで徹底してオールドアメリカンスタイルを貫かれている。
本で見たオールドスタイルのサンドウィッチが旨そうで旨そうで、北部に行く途中にランチタイム。
CLASSIC OLD HOUSE SANDWICH 飲み物セットで1200円。
ビーフパティとグリルドオニオンにチーズ、ケチャップ、マスタードのシンプルなサンドウィッチ。
GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18522455.jpg

うわぁ~~~、美味しい~~~、これこれこういうのが好き!たまねぎがいいなぁ。
本当にアメリカの片田舎のダイナーに居るみたいだ。
ポテトはサクフワ。
GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18534528.jpg

GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18543255.jpg
GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18544665.jpg

店内はどこを見ても絵になる、かっこいい!
GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18551683.jpg
GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18552837.jpg

北谷方面から58号線を北上、マクドナルドとココイチを過ぎて左側にあります。
GORDIES OLD HOUSE 嘉手納水釜_b0049152_18574391.jpg

by tenmorimori | 2016-01-13 18:58 | アメリカンフード | Comments(5)
Commented by cana_mimican at 2016-01-13 19:01
またまた行ってみたいお店が増えました。笑
とてもボリュームがあって食べてみたくなるルックスですし、
お店の雰囲気もとてもカッコいいですね。
写真を撮りまくりたいです。笑
Commented by ちろる at 2016-01-13 21:05 x
ちょうど昨日58号線を車で走ってた時に、あら?Goldie's と書かれたお店がこんなところにもある…と思ってました。ら、いつも拝見してるこちらのブログに早速答えが書いてありました笑。
ビーフのサンドイッチなんて、ルーベンスみたいな確かにアメリカのダイナー思い起こさせますね。少しお高い様ですがいつか寄ってみたいと思います!
Commented by tenmorimori at 2016-01-14 20:07
いつも見て頂いてありがとうございます。
確かにルーベンスサンドみたいですよね。オニオンローストが甘くて、粗挽きのビーフパティとのコンビネーションがすごい美味しかったです。
今度是非食べに行ってくださいね。サンドウィッチの種類もありますし、もちろん美味しいハンバーガーやエッグベネディクトなんかもありました。
Commented by taco at 2016-01-24 18:37 x
沖縄のハンバーガー店の充実ぶりったら!
その点神戸は、あんまりだな~。
Commented by tenmorimori at 2016-01-28 21:21
ほんと最近の充実ぶりは凄いですハンバーガーもパン屋さんも。しかし神戸のパンの美味しさと店に数にはまだまだ敵いませんね。