ちゅらかじとがちまやぁ

羽地の駅の親子丼

羽地の駅で昼ごはん。
羽地の鶏と卵を使った親子丼。
羽地の駅の親子丼_b0049152_1718262.jpg

優しぃ~~~味ですが、鶏肉はぎゅいんと歯ごたえがあって味濃い、さすが売りにしてるだけはある。

名護に通っているので、今日はパンチョリーナに寄ってみた。
アップルパイが焼き立てで美味しそうだったので購入、美味しかった。サックサク。
羽地の駅の親子丼_b0049152_17203578.jpg

鹿児島のサツマイモを焼き芋にしてマッシュし、デニッシュで包んで焼いたもの。
芋餡って美味しいなぁ。クリスマス仕様。
羽地の駅の親子丼_b0049152_17215340.jpg

by tenmorimori | 2015-12-07 17:22 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by ひろし at 2015-12-07 19:54 x
来週オクマへ行くので、行きがけの昼飯はキャプテンカンガルーのチーズチーズバーガーにしようと思っていたら、羽地の駅も見過ごせなくなりました。
というか、ここのところ北部の情報が多すぎて、悩みが多すぎです(笑)
Commented by tenmorimori at 2015-12-08 20:03
すみません、ははは(^_^)
旅行者には選択が大変ですよね、しばらく北部の情報が続くと思います、どしどし参考にしてください。
Commented by ひろし at 2015-12-08 21:14 x
色々と選択肢が多くて、なかなか2度目に行けないのが旅行者のつらさですね。
Commented by tenmorimori at 2015-12-09 19:37
そうなんですよね、来れば来るほどまた行きたい店、初めて行ってみたい店がどんどん増えていきますからね(^_^)
そして会いたい人も増えてきて沖縄病が悪化の一途を辿るのです(笑)